「良い湯加減〜」ってなる

 

一日が終わろうとしている、のにも関わらずまた絶望している。

9時から5時までずっと課題をしていた。

どう考えても今日の私は頑張ったのに、その後頑張れなかっただけで、また自分を責めてしまっている。

 

悲しい気持ちになりたくないから今日すごく良かった話だけしたい。

 

 

、、、、、

 

 

 

全然思いつかなくて悲しくなった。

 

そういえば昔から幸せな気持ちだったり記憶を持ち続けることが凄く苦手だなあと思う。

直ぐに昔の嫌な思い出を思い出してしまう。

(小、中、高の色々な恥ずかしい思い出、苦しい思い出等々)

 

でもそんな私もここ数年は、

あぁこれ苦しかったなあ、でもあのドン底経験してるし今日はそれより最悪にはならないかな

とか

今日のこれは本当に良かったという事をSNSにちゃんと記録出来るようになった。

 

偉い、ほんと偉いよ。

自分で言うのはなんだけど。

 

明日も、もっと先の未来でちょっとだけ明日も頑張ろうかと思える記憶を作りたい。

 

 

P.S. この時間のお風呂入るの面倒くせー!でも入ったら入ったで良い湯加減〜ってやる人間はみんなクボタカイの「TWICE」聞こうネ。

 

https://open.spotify.com/track/6YGy8af4k2cVGsybIo9Y4G?si=uE7foa07SIq5kixubB-vuQ