Hallelujah

誰が見ている訳でもないのに文章を書き綴りたくなる時がある。
この私の中を渦巻く気持ちを誰かがこの世界の片隅でそうだねって笑ってくれる人がいるんじゃないかと思ってしまう。

ということでブログを始めました。
何を書くか更新頻度はどうするかなんてことは考えてない。気が向いた時に好きなことを書こうと思ってる。

朝起きたその時から救われない日がたまにある。
どういうこと?って思われるかもしれないけどとにかく救われない日が私にはある。
いつも願うような気持ちで好きな音楽を聴く、その時だけは救われているような気がする。
今日もちょっとだけ進みたい。本当は大きな1歩を踏み出したい。

こんなところで一回目のブログは終わり、次は何を書こうかな。

Hallelujah!!/雨のパレード



追記
PV出たね。いつだって雨パレは今が一番いい。

https://youtu.be/RUZ9EWtpvRU